2015年12月22日火曜日

Shining Hearts' Party XIIIのご報告

遅くなってしまいましたが、先月の22日にさいたま市文化センターで行われたイベント『Shining Hearts' Party XIII』のご報告をさせていただきます。

毎年参加させていただいているこのイベント、会場の受付付近でいつもみんなの作品を飾るのですが、今年はこんな感じで展示をしました。

前列の拡大写真です。
後列はこんな感じで飾りました。

絵を飾るだけでなく、展示スペースの横に物販を設けて、そこでおべんと屋さんの手作りグッズを販売しました。
今回、おべんと屋さんのゆみちゃんがお手伝いに来てくれたのですが、今回、物販に飾るくれぱすおべんと屋さんの看板を忘れてしまったので、急きょゆみちゃんに即席で作ってもらいました。
ゆみちゃんありがとう!

今年もいろんな方に絵をご覧頂いたり、グッズを手に取っていただいたりして、一日だけのイベントですがたくさんの方々とふれあう事ができました。
ご協力いただいたスタッフやボランティアの方々、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿